

2ヶ月ぶり

いやはや。
気がつけば、もう6月。

ブログを放置してまして。。。

一年生の母親ってモンは、意外と忙しい。
毎日来るプリントに目を通し、宿題をチェックしたり
保育園のお昼寝がなくなる分、早く寝かさねば!と右往左往したり。

気がつけば、来週には妊娠9ヶ月に突入!
仕事も未だ引き継ぐ人も決まっておらず。
赤ちゃんの名前も決まっておらず。

あっという間にすぎてしまった。

とりあえず、近況報告。

ユイは、学校と学童に楽しく通っています。
 図工と音楽が好き。だそうで。
パパが、転職しました。平日休みになりました。
私は、お腹が大きく大きくなっています。

ユイは、帰宅するとすぐにケータイに電話してくる。
「あのねー。今日ねー。○△□だった!!!」とか。
時には、電車の中でその話を聞く私。
帰宅まで、もう10分とかなのに。待てずに電話してくる。

産休に入れば、家で「お帰り~」が言えるね。
それまであと1ヶ月ちょっと。

それまでに、引継ぎしなくては。
それまでに、名前も考えなくては。
それまでに、新生児を迎える準備をしなければ。
それまでに、入院準備もしなければ!!!!

やる事いっぱい。
だけど、今日も睡魔に負けて惰眠をむさぼってしまう私なのでした。
プロフィール

yukico

Author:yukico
働くおかーさん。 
娘。小5になりました。
息子。4歳。

平凡な毎日の中のコトを綴っていきます。

最近の記事
いくつになったの
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
おしらせ

トラックバックを、承認後に表示することにしました。

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
おすすめ商品!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

