

誕生日へのカウントダウン

来月23日、ユイは5歳になる。

早生まれなので、

おともだちの中で、お誕生日は最後の方。


『お誕生日』への夢を膨らませているようだ。

一昨日は、

お誕生日はお父さんとお母さんとピューロランドへ行きたい。

と、言っていた。

ディズニーランドでプリンセス・ディズをやっていると

HPを見せれば、

お誕生日はお父さんとお母さんと

ディズニーランドへ行きたい。


と、言う。



で、本日。

お誕生日は、ディズニーランドへ

リリィちゃんとリオンちゃんと

みんなで行きたい!


と、突如言い出した。

みんな、行けるか聞いて~。

と、言うのですが、いかがかしら?

ま、23日じゃなくてもいいので、いずれいかが?

 あ。『ピューロランドでもいいんだけどねぇ~。』って
つぶやいてます。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメントお待ちしています。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

おお!いいじゃない~。
TDLは復帰前に行きたい場所ナンバー1よ。
ピューロでもいいよー。

もうすぐお誕生日だねーーー☆
お迎えに行ったとき、ユイちゃん言ってた言ってた。笑。
ディズニーランド行こうって!3月に行っちゃおう!
遠いけどガンバルか。ピューロでもいいね。
でも、やっぱ、ディズニー行きたいよね~。
たくさん想い出作りましょ。
そ・れ・と、コップとおしぼりの件、言ったよ。
検討しますって。
変化がないようなら、園長に言うかメールするね。
アンケートは今回無いんだってさ。
「懇談会の時、言ってくださればよかったのにぃ...byスダ」
とか言ってたけど、給食はその後だったじゃんねぇ。

ぬりかべさま
 新着情報からいらしたのでしょうか?
また遊びに来てくださいね。

じゅんコロさま
 TDLやった~。
本当は私はシーに行ったことがないので
シーがいいんだけどね。
今回は、ユイの要望どおりにね。

kaoさま
 今度、ピューロにもいこうね。
毎日、もうすぐもうすぐ。とお誕生日を楽しみにしてるみたい。
みんなでTDLに行けると、もう
興奮しまくりよぉー。

おしぼりの件、
対応してくれたみたいで良かったね~!
ありがとね。
プロフィール

yukico

Author:yukico
働くおかーさん。 
娘。小5になりました。
息子。4歳。

平凡な毎日の中のコトを綴っていきます。

最近の記事
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
おしらせ

トラックバックを、承認後に表示することにしました。

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
おすすめ商品!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

