

クリスマス

もう12月

イルミネーションがきれいになってきましたね。

テンプレートもクリスマス仕様に変えてみましたっ。

我が家のツリーも飾りつけの真っ最中!

今年のサンタさんへの要望は
「ボーリングセット」だそうで・・・。

なぜ?ボーリングなのかは、
前に、行こう!と言った事はあって
行く前に練習したいそうだ。。。

だから、ボーリングに行かないで
クリスマスプレゼントを待っているトコロです。

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスらしいテンプレート♪
昨日は門司港のイルミネーションの
点灯式だったの。
疲れてたし、寒かったからパスしたけど
ゴスペルやミニコンサートもあって毎年盛り上がる。
来年こそは!
誕生日とクリスマスのある12月は
ユリにとってスペシャル♪
今、リカちゃんに、はまってます。
ボーリング、練習の成果は?!

クリスマス

そうなのよね、引越しであたふたしていたら街はすっかりクリスマス!
こうしてはいられないぞ、と我が家もツリーを出して外壁をイルミネーションしてみました。
サンタへの手紙もそろそろ…
プロフィール

yukico

Author:yukico
働くおかーさん。 
娘。小5になりました。
息子。4歳。

平凡な毎日の中のコトを綴っていきます。

最近の記事
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
おしらせ

トラックバックを、承認後に表示することにしました。

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
おすすめ商品!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

