

ボーリング

土曜日に、保育園のクリスマス会のあと
吉祥寺へ出かけて、
念願(?)のボーリングをしてきました。

もちろん、ガーターなしのレーンで!

初めてのボーリングのボールは重くて
ボールを持ったままコケたりしてました。

それにしてもユイの投げ方、
ボールを持って、一気にダッシュ!
そして、ボールをほおり投げて
万歳でフィニッシュ!

夫と2人で見えないように笑っていました。

一生懸命なんですけどね。

2ゲームやって、
さいごの10フレで、ユイはなんと!なんと!
ストライクを出したのでした。
(もちろん、ガーターのガードのおかげなんですが)

もう、大喜びで大喜びで
そのあとの足取りの軽やかなこと。

こんどは、サンタさんにボーリングセットをもらった後
練習をしてから、また行こうね!



初ボーリング.jpg
これがその万歳姿


コメントの投稿

非公開コメント

ばんざーい

リオンは数年前の正月に確かやったなー。もちろん、両手でバンザーイだったよ。
ミーナにやらせたら自分がゴロゴロ転がりそうだよ^ー^
ちなみにYUKIさんはスコアいくつ??
今度親子対戦しましょう♪
ここ、某ホテルの地下よね?うちからも近い!

私のスコア?
ははは。100前後よー。へたくそだから、まったく安定しないのよね。
今度、ぜひ対決しよう!(^-^)

ボーリングかぁ。面白そう♪
ユリもそろそろ出来るってことね。
ちょうど隣町門司駅に、
新しいアミューズメントパークが出来たわ。
ボーリング、行ってみましょーか。
海を眺めながら、球を投げるってのもオツなもんよ。

kaoさま

ガーターがないと、どんな子も楽しめるから
オススメよぉ。
なかなか、がんばって投げていたわ。
私は翌日筋肉痛になりました・・・。
プロフィール

yukico

Author:yukico
働くおかーさん。 
娘。小5になりました。
息子。4歳。

平凡な毎日の中のコトを綴っていきます。

最近の記事
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
おしらせ

トラックバックを、承認後に表示することにしました。

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
おすすめ商品!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

