スポンサーサイト


お買い物

卒園&入学式に向けた
子供用のスーツを買いに行こうと
朝から出かけました。

ずいぶん前にユイと
自宅近くのリビ○に行き、
こんな風なの買おうね。
と、話していましたが、
あまりにも自宅から近いところで買うと
お友達と一緒になったりしちゃって
イヤかなー。と思い
最近出来たちょっと離れた大型ショッピングモールへ出かけました。


近くの駅まで行き、無料のシャトルバスを利用。
駅まで付くと、すごく並んでいてびっくり!
寒い風が吹く中、なんと1時間待ち!
シャトルバスを2本見送り、
ようやくショッピングモールに着いたらお昼でした。

寒い中待ちすぎたのか、体調が優れない感じのユイ。

とりあえず
お目当てのスーツを見に行きました。

が、
リビ○に見に行ったスーツがよほど気に入ったらしく、
どれを見ても、『イヤ』とお気に召さないご様子。

20070211221937.jpg

仏頂面です。

結局、そこで購入するのをあきらめ、
ある程度、ウィンドーショッピングをしたあと
ショッピングモールを後にしました。

結局、本人の希望を尊重し、リビ○で買いました。

うーむ。
なんだか疲れに行ったようなもんでした。

しかも!
ユイは帰宅後、気持ち悪いと吐いてしまい
&おなかイタイ。と早々に寝込んでしまいました。

明日はゆっくりします。


++++++++
本当は、私の洋服も見に行ったのですが
もう既に普通の服は辛くなっていて
マタニティのワンピースは黒かピンクばかりで
あわせるジャケットを考えると
黒くなってしまいそう。
ううう。
薄いグレーかオフホワイトのワンピーススーツを
着たかったのだけど…。
さすがに3月に5ヶ月になるであろうお腹には、入りそうもない。
2人目は、お腹が大きくなるのが早いです。

先週末、産婦人科にユイと行ってきまして
動く赤ちゃんを一緒に見ました。
ユイは、動く赤ちゃんをみて、喜んでいた様子。
保育園で内緒のはずも、ユイが参観日にみんなにばらしてしまい。。。
バレてしまいました。
ま。隠し立てするほどの事でもないが
なんだか、あの「おめでとー」の瞬間が苦手なのよ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ユイちゃん、とても似合ってるわ♪
ユリも可愛い!って言ってるよ!
そっか、ママの方はスーツ、悩んじゃうね。
ユリは帽子からランドセルから靴から靴下から...
身に着けるものはほとんど
学校のマーク入りの指定のものだよ。
濃紺トーンでかっこいいけど、オプションも色々あって、
これがまた、¥がかかる。。。
先日採寸して、全部130cmで揃えたよ。
ダブダブだけど、それもかわいいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yukico

Author:yukico
働くおかーさん。 
娘。小5になりました。
息子。4歳。

平凡な毎日の中のコトを綴っていきます。

最近の記事
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
おしらせ

トラックバックを、承認後に表示することにしました。

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
おすすめ商品!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

