

がんばれ!新一年生

月曜から、学童に通い始めました。

初日・2日目と天気は最悪。
小さな体に、大きな傘を持って一生懸命歩いています。

一緒に学校まで行こうと思っていたのだけれど
「練習だから、後からついてきて!」
と、数歩離れて歩かされています。

時折、振り向きながらも、傘が重いよ。と言いつつ。
一生懸命歩く姿。

頑張ってます。
桜の花びらの絨毯を通って、明日も頑張って行こう。


登校

その後姿。お母さんは勇気をもらったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

ユイちゃん、がんばれ!
後姿がたくましく見えるよ。
成長する姿が眩しいよ。

さぁ、次はユリの番。
バスに乗ってGO!
がんばれ~!!!

ユイちゃん

もう小学校なんだね。
入学おめでとうございます☆
雨の中、がんばって通う姿、頼もしいわ~。
楽しい学校生活になりますように!

kaoさんへ

ユリコちゃんも、いよいよだね。
バスに乗って。親は心配だよね。
でもきっと大丈夫!子供って意外と逞しい。
がんばれ!応援してるよ!

TOKOさんへ

もう小学生なのよ。早いよね。
ユイと会ったのは、まだ歩くのもままならない頃だったっけ?
私もシワや白髪が増えるわけだわ(笑)
学校生活、新しい友達。とっても楽しみの様子。
ドキドキわくわくした顔を見せてくれるよ。
プロフィール

yukico

Author:yukico
働くおかーさん。 
娘。小5になりました。
息子。4歳。

平凡な毎日の中のコトを綴っていきます。

最近の記事
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
おしらせ

トラックバックを、承認後に表示することにしました。

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
おすすめ商品!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

