

出産までの道のり ~直前編~

結局、4日間寝込みました。
熱は1日で下がったのですが、嘔吐が・・・。
病院にいったところで、薬は出せないだろうし。
と、いうことで、

少し回復してきた金曜日
紹介状をもらった病院へ行きました。
赤ちゃんの推定体重は2500を超えて、
もう助産院でも産むのに差し支えはないだろうという太鼓判をもらいました。

ホッ。

まだ気持ち悪く、たまに吐くけど。後期のつわり?と思って
過ごすことにしました。

この金曜日
ユイははじめての通信簿をもらってきました。
先生のコメントを読んであげると
とても照れくさそうにしていました。

土曜日から、ユイは
ちかくの水泳の夏季短期教室に通うことに。
会社に行っていたら、通わせてあげられなかったら。
半ば強引に私が申し込んでしまった。

この大きいお腹で、ユイを後ろに乗せての自転車移動は
なかなかキツイものがあったけど。
坂道はさすがに降りてもらいましたが。

月曜日、
嘔吐がようやくおさまった私の様子を見にばぁばが来た。
短期水泳教室の間、学童を休んでいるユイは
どこにも出かけられなかったせいもあり、ばぁばが来て大喜び。
が、
イライラしていた私は、ばぁばとケンカ。
なんとも後味が悪く、
気のせいか、お腹がよく張る~。


明日は天気がいいらしい。
いよいよベビーちゃんの洋服を洗ったり
パパの休みの日でもあるし、入院準備のものを買いに行こう!
と、早々に横になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukico

Author:yukico
働くおかーさん。 
娘。小5になりました。
息子。4歳。

平凡な毎日の中のコトを綴っていきます。

最近の記事
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
おしらせ

トラックバックを、承認後に表示することにしました。

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
おすすめ商品!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

