

それぞれの成長

9月に入ってすぐ。ユイの七五三の前撮り写真を撮ってきました。
3歳.jpg三歳 ⇒七歳7歳.jpg


3歳のときのデジカメデータは、
パソコンがクラッシュしてしまい、なくなってしまったけど(泣)
アルバムは残っているので、ケータイで撮影してみた。

いやぁ。おっきくなりました。
話す事もいっちょまえだし。

以前からしていた自転車の練習。
随分、上手になりました。
それから、プールに通い始めました。
やっぱり25メートル位は泳げるようになって欲しいし、
体力もつくかなぁ。と。

先週の3連休も今週の3連休も
たぶんどこにも連れて行ってあげられそうもない。
パパは仕事だし、赤ちゃんがいるし。
せめて、自転車の練習に付き合ってあげるとしよう。

抱っこで長距離の移動はつらいから、
近々、ベビーカーデビューの予定です。
RIMG1030.jpg
もうすぐ2ヶ月になります。




コメントの投稿

非公開コメント

赤ちゃんの寝顔ってなんてかわいいんでしょう☆
バンザイの格好、ちいちゃなお手手。天使ね!
育児、のんびりやってますか?
無理せず、ゆったりやってくださいね~。

満喫してるよ~。
多分、これが育てる最後の赤ちゃんと思うと
あー。もう2ヶ月経っちゃった。と、いう感じです。
少しずつ笑うようになってきて、
成長はとっても嬉しいんだけど♪
ぜひ、こんど遊びに来ておくれ。
プロフィール

yukico

Author:yukico
働くおかーさん。 
娘。小5になりました。
息子。4歳。

平凡な毎日の中のコトを綴っていきます。

最近の記事
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
おしらせ

トラックバックを、承認後に表示することにしました。

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
おすすめ商品!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

