

行く年を振り返る

今年も残りわずかとなりました。

今年は、色々と変化のある年でした。
我が家の3大ニュース!

娘が小学生になりました。
 学校、学童、楽しく通っています。
学校に通い始めた頃は、娘は一人で鍵を閉めて登校してました。
今考えても、頑張ってた!と思う。
会社に働きかけ、就業時間を変更したので、もう大丈夫!


息子が誕生しました。
 久しぶりの赤ちゃんはカワイイ!
孫にメロメロになるばぁちゃんの気持ちが少し分かるなぁ。
出産のときは、予定より2週間も早くて、ほんとヒヤヒヤしたけど
大きく元気に育ってます。

赤ちゃん返りの娘に、振り回され
それでも“ねぇね”として、着実に成長中。

初めての育休。
 娘の誕生のときは、働いていませんでした。
復帰後が多少不安ですが、育休はありがたい!
さて。久しぶりの「専業主婦」
改めて『向いてない』と思ってます。
↑ぐうたら三昧してしまう。
家事のボリュームは、働いてた事とほとんど変わらない。
もっと、掃除とか頑張らなければならないのに。
最低限の事しかしていない。(T_T)

さてさて。
夫の実家へ行ってまいります。
ひさしぶりです。確か3年ぶりくらい。
ヒコーキに乗ります。
前回は電車で行ったので、ヒコーキで行くのは久しぶり。
ちょっと、酔ってしまいそうなのが怖いですが。

今年は、イノシシらしい『猪突猛進』の年だったと思う。
来年は、どんな年になりますやら。

みなさま、良いお年をお迎えください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukico

Author:yukico
働くおかーさん。 
娘。小5になりました。
息子。4歳。

平凡な毎日の中のコトを綴っていきます。

最近の記事
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
おしらせ

トラックバックを、承認後に表示することにしました。

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
おすすめ商品!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

