

息子 発熱

息子6ヶ月
離乳食も始まり、そこそこ元気に暮らしておりましたが
昨日発熱。
咳も

今回は粉薬とシロップ薬をもらった。
シロップ薬を哺乳瓶の口に入れて飲ませてみた。
そしたら、飲んでくれた~

前回、熱が出てきたときに
粉薬を溶いたものを哺乳瓶の口にいれてみたらNG

今回は、シロップで甘かったせいか
なんなく飲んでくれたっ。
離乳食が始まって、マグマグとか飲ませていたからかな?

このまま、
すこし哺乳瓶の練習をしてみようか。
いずれにしても4月からは哺乳瓶になれないといけないわけで。。。

あー。
早いなぁ。
もうすぐ職場復帰。

まぁ。私は仕事をしているほうが
性に合ってるけど。

RIMG2350.jpg

熱があるんですが、食欲も笑顔もあるので
たいした事なさそうですわ。
時折、咳が苦しそうですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukico

Author:yukico
働くおかーさん。 
娘。小5になりました。
息子。4歳。

平凡な毎日の中のコトを綴っていきます。

最近の記事
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
おしらせ

トラックバックを、承認後に表示することにしました。

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
おすすめ商品!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

