

ぱんだ珈琲店

先日、会社の同僚とぱんだ珈琲店となるトコロに行ってきた。

あ。
子どもは夫にまかせて(汗)
羽根伸ばしてまいりました。

場所は、阿佐ヶ谷某所   階段をのぼると、ぱんだ君がお出迎え

ぱんだ珈琲店パンダ珈琲店入口








店内はぱんだ・パンダ・ぱんだ!

パンダとカエル パンダLOVE







パンダランプ パンダ水槽






同僚がぱんだ好きで行ったのだけど
なかなか、かわいい奴等がたくさん。


テーブルにはそれぞれ異なるパンダがおでむかえ
パンダメニュー


むろんメニューもパンダ





まずはパンダビールで乾杯!


ぱんだビール








同僚はオムライスを私はハンバーグを注文。
ぱんだオムライスパンダハンバーグ








 ハンバーグはデミグラスとカレーソースがあるそうだ。

そして食後『にぱんだオレ』を
ぱんだオレパンダカップ








カップもぱんだ

んもーかわいかったっすよー。
今回携帯で写したが、次回はデジカメ持参で!
ぱんだクッキーもあるそうだ。
食事もうまかったっす~。ハンバーグ、超やわらかかった~

また来ようねぇ
と、帰ろうとしたら
なんと伝票にも!
ぱんだ伝票








ぱんだ好きにはたまらないねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

yukico

Author:yukico
働くおかーさん。 
娘。小5になりました。
息子。4歳。

平凡な毎日の中のコトを綴っていきます。

最近の記事
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
おしらせ

トラックバックを、承認後に表示することにしました。

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
おすすめ商品!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

