

誕生日会

ユイがもうすぐ5歳。

誕生日は平日なので、
不二家でお誕生日会をしてくれるお店に
ジジ&ババと行きました。


不二家でお誕生日とは
放送で「○○ちゃんが、お誕生日を迎えました~」と言ってくれて
周囲のお客様が拍手をしてくれて、
作り物のペコちゃんケーキのろうそくを吹き消して
記念写真をしてくれるんですよ。

不二家レストランの全店では、ないんです。
バースデーサービス
  ↑↑↑
行ってみたい人はチェックしてみてネ。

ここ数年行ってます(笑)
はじめの年は、ペコちゃんのケーキに顔が固まり、
次の年は、ろうそくがなかなか吹き消せないともじもじ
今年は、名前を呼ばれたのが恥ずかしいとモジモジ

段々、成長してますね。
このイベントもそろそろ終わりかな?
年齢制限はないのですが。

一足早い、誕生日の外食でした。

ペコちゃん


本当の誕生日は、23日。

だけどね。
本人、少しずつ「誕生日だから」と食事をしたり
プレゼントをもらってるんで、
本当の自分の誕生日が何日か、わかっていないようですよ。。。(汗)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー!
へえー、こんなレストランがあるんだね。知らんかった。
3月はお祝いされ続けるYUIちゃん。そうよ、金曜日も誕生日よ!
リオンの熱は大したことなく治まって、今日から保育園。
またよろしくねー。

おめでとう!!!
ちょっぴり恥ずかしいけど、
嬉しいバースデーパーティー♪
ユイちゃん、良かったね☆
金曜日、楽しみだね。
まだまだ続くよ、
ユイちゃんのスペシャルデー!!!
プロフィール

yukico

Author:yukico
働くおかーさん。 
娘。小5になりました。
息子。4歳。

平凡な毎日の中のコトを綴っていきます。

最近の記事
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
おしらせ

トラックバックを、承認後に表示することにしました。

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
おすすめ商品!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

