スポンサーサイト


ディズニーランド

マリー

いってきました。TDL。

そうですか。みんな、知ってますか。

あい☆きららのじゅんコロ・ミーナちゃん。リオンちゃん。
ゆりのたねのkaoさん。リリィちゃん。と私とYUI。
大勢で出かけました。

こんな大勢でいくTDLは初めて。

すごく、楽しかった。
子供たちも大はしゃぎ。

このディズニーランドツアーでわかったことは、
○じゅんコロさんが、ディズニー通という事。
○リオンちゃんが、ジェットコースター大好きという事。
○ジェットコースターに一番弱いのはユイという事。
○リリィちゃんは怖がりだけれど、
ショーの魔女を見ても逃げなくて、むしろノリノリだったという事。
○kaoさんのマスク姿が面白かった似合ってた事。
○みんなで電車に乗り込んだら、
モーゼの十戒のごとく、座席が空いてを譲ってもらって
「日本も捨てたもんじゃない」って思った事。
○いっぱい写真を撮ったと思っていたけれど、
ミッキーとミニーは全然まともに写っていなかったという事。

とにかく、楽しかった。
また、行きたいな。

イッツアスモールワールド



TDL

後ろに写ってるマスク姿の人。あやしいからモザイクかけといたわ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コラーーー!!!
モザイク処理が余計に怪しいっつーの!!!
これじゃ子供達を付け狙う誘拐犯。
そう言えばこの時、3人トイレに連れてったわ。
よくぞ不審人物で捕まらなかったわぁ。ヨカッタ。
イヤイヤ本当に、ご迷惑をお掛けしました。
帰宅後、食事抜きで即効入浴。
9時半にはお布団で寝てました。二人で。
案の定、またしても朝から全く声が出ず、トホホです。
今度はディズニーシーへ行きましょう!
リオンちゃんの誕生日あたり、かな?

あははー。おもしれー。
三人三様のTDLレポート、楽しいね。
TDLに行ったのも楽しいし、こうやって後も楽しめるなんてブログ仲間ならでは、だね。
いやー、しかし楽しかった。私も家族以外で大人数は初めて!
ミーナのおもりで終わってしまうのかしら?って思っていたけど、お蔭さんで楽しめたわ。
交替で乗れたり、途中まで並んだり、二人の配慮のお陰。ほんと。
絶対、また行こうねー!!

かわいいなぁ

かわいいあぁ~。子供を見ると思わずほころんでしまうの、私。
怪しい写真までありがとう(笑)

kaoさま

あはは。怪しいから、小さめの写真にしておいたわ。
モザイクがわかりにくくて、残念(笑)

声は戻ったかしら?
油断せず、お大事にね。

じゅんコロさま

そうだね。ブログで後の感想も共有できるのは面白いね。

次にいくときは、ミーナちゃんを交代でみられるようにしたいわ。
それまでに、ミーナちゃんに泣かれないように沢山遊ばなくっちゃ。

はんなりさま

どうもありがとう。
なかなかにぎやかで楽しかったですよー。
プロフィール

yukico

Author:yukico
働くおかーさん。 
娘。小5になりました。
息子。4歳。

平凡な毎日の中のコトを綴っていきます。

最近の記事
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
おしらせ

トラックバックを、承認後に表示することにしました。

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
おすすめ商品!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

