スポンサーサイト


チョコレート

私、チョコレートが好きです。

疲れると、無性に食べたくなります。

 
 
会社で残業続きのとき。
人間関係で行き詰ったとき。
ついつい、一口食べちゃいます。

上司もそんな様子を見てか
たまにチョコの差し入れをくれます。
 自分が厄介ごとを頼んだ直後にくれたりもします。(笑)

で、
今日、明治のチョコレート効果
カカオ99%↓を差し入れてくれた。



『非常に苦いのでお口で少しずつ溶かしながら、
甘い飲み物と一緒に召し上がることをおすすめします。』
と、ある。

ネットでうわさは聞いていた。
鼻血がでた。
とか
苦くて吐き出した。
とか。
もう二度と食べない。
とか。

恐る恐る一かけら、口にする。

ゲッ!

苦いなんてもんじゃない。

裏面をみると、ほかのチョコや
カカオ86%にはある『砂糖』と言う文字がない。

ウゲゲ。
私の好きなあのチョコレートとは
まったく別の代物だわ。

急いで牛乳と
口直しにクッキーをひとかけら食べたわ。

あまりにも苦くて、
食べ終わったら、胃がムカムカと気持ち悪くなってしまった。

これは、青汁に次ぐ
罰ゲームに似合う食品になるに違いない。。。

興味のある方は、お試しあれ。
決して、お子様にはあげてはならない。(と思う)
泣き出すこと間違えなし。だわ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私もチョコレート、大好きだよ。
食べ物の中で、1、2を争うくらい、好きだよ。
あの甘さ、幸せだよね。
苦いチョコ?そんなにヤバイの?
そう言われたら、試してみたくなる。
これなら、虫歯も吹き出物も心配ないかな?
あ、ビデオ借りっぱなしだよね。ごめんね。
ユイちゃんとリオンちゃんに、
トムソーヤとフランダースの犬のビデオ、
観て欲しいって、リリィ言ってたよ。
よろしければ...。

ほう~、噂には聞いたチョコですね。
今度、コンビ二で早速ゲットだわー。
そうそう、疲れたときは甘いものが一番よね!
ガンバロー!!

kaoさま

チョコ、ヤバイなんてもんじゃない。
一箱は、食べられないとおもふ。
87%くらいにした方が無難よ。
ビデオ、見たいわ。リリィちゃんがハマったトムソーヤ。フランダースの犬も。
今度貸してねー。
返却は、いつでもいいよん。

じゅんコロさま

疲れたときには、甘い物が一番ですが、
コレは甘くないです。全く甘くない。苦いだけ。
怖い物見たさ?
kaoさんと2人でも一箱は食べられないよ。きっと。
気をつけてね。
プロフィール

yukico

Author:yukico
働くおかーさん。 
娘。小5になりました。
息子。4歳。

平凡な毎日の中のコトを綴っていきます。

最近の記事
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
おしらせ

トラックバックを、承認後に表示することにしました。

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
おすすめ商品!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

