スポンサーサイト


GW

我が家のゴールデンウィーク

特に計画なし。

昨日は、ショッピングモールへお出かけした。

 
 
錦糸町へ行きました。
オリナスっていう、最近オープンしたショッピングモールです。

特になにって目当てがあったわけではありませんが、
好奇心を満たしに行ってきました。

オープンしたてとあって、人が多かったぁ。

店内をうろついていると
『まもなくリカちゃんが、お店に来ます。リカちゃんとの撮影会を行います。』
と、アナウンスが流れました。

とたんに目がキラキラするユイ。

「リカちゃんと写真を撮りたい!」と熱望
予約券を取り、リカちゃんが現れるのを待ちます。

「リカちゃん」
いったいどんなハリボテ ぬいぐるみ リカちゃん
が来るのだろう。
不安 期待に胸を膨らませ、時を待つ。

あー。きたー。

リカちゃんが現れる。

ホッ。意外とまともなリカちゃんだったわ。

20060504225207.jpg


子供の夢を壊すようなリカちゃんだったら
どうしようかと思った・・・。

「リカちゃん、どうだった?かわいかった?」


「うん・・・・。
 あのね、
 リカちゃんの手、大きかった・・・。」

手。ですか。ソコですか・・・。
たぶん、男の人だからねぇ・・・




帰路につき、電車の中。

小声で
「おかーさん。あの小さい子を連れているお父さん。
 半分頭が短くて、半分長くして結んでるよーー」

「シッ!そういうことを電車で言ってはいけません。」

「だって・・・。
 お願いだから、そーっと見てみてぇ。。。」


そんなに言うなら。。。

と、そーっと、電車の中で一回転 ←なにやってんだ私。


そしたらね。

男のヒト

こんな感じの男のヒトが。モヒカンで後ろに髪の毛束ねてました。
初めて見る髪形だったのかも。

ユイの周りには、変なヒトが集まってくるのか?(汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお...!すごい迫力の絵だ!!!
ユイちゃんと一緒に実物拝みたかったわぁ。
私も目を逸らせなかったと思う...。
ユイちゃん、オトコのリカちゃんはいかがでしたか?
ん?でもやっぱりデカイと怖いね。

kaoさま

マジックで描いた絵をデジカメで撮って、
パソコンで色付けしてみました。
って、こんな髪型なら釘付けよね・・・
プロフィール

yukico

Author:yukico
働くおかーさん。 
娘。小5になりました。
息子。4歳。

平凡な毎日の中のコトを綴っていきます。

最近の記事
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
おしらせ

トラックバックを、承認後に表示することにしました。

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
おすすめ商品!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

