スポンサーサイト


カラダスキャン

昨日は、買物三昧でした。

午前中から新宿に繰り出した。

まず、向かった先は高島屋。

ここで、毎日炊飯に使っているWMFの圧力鍋のパッキンを注文。
 在庫がなかったので、お取り寄せ。

そして次に見たのは、コーヒーメーカー。
夫がコーヒーメーカーを欲しがっている。
私が淹れるドリップコーヒーは、イマイチらしい・・・。
 言い訳するとね、淹れたてを飲まなかったり、
酸味の強い豆だったり。私はミルクで割るから濃い目だったり。
好みの違い・・?



deviceSTYLE Brunopasso サーモ コーヒーメーカー ダークブラウン CA-5S-BR deviceSTYLE Brunopasso サーモ コーヒーメーカー ダークブラウン CA-5S-BR
(2005/09/01)
デバイスタイル

この商品の詳細を見る

 で、このコーヒーメーカーを欲しがってた。

結局、今回は見送りにしました。
だって、普段は夫、家でコーヒーを飲まないんだもの。

おつぎは、新宿ロフトへ

目的は、ユイが前から欲しがっていたかき氷器。
手動のシンプルなものよ。
手動氷かき器 オレンジベリー オレンジ IS-FO-2666 /  
¥980だったわ。

そして、今回のメイン(?)体重計!
売り場でかなり迷いました。最新版にするか、体脂肪だけ図れるタイプか。
迷う横で、ユイはロデオボーイに乗ってました。(笑)

で、結局買ったのは、最新版にしちゃった。
 新しい物好き夫婦なんですわ。

OMRON 体重体組成計 カラダスキャン HBF-362 OMRON 体重体組成計 カラダスキャン HBF-362
(2006/03/20)
オムロン

この商品の詳細を見る

体脂肪を計るのに、身長と年齢を登録するわけですが
なんと。10歳からなの。
ユイもすっごく楽しみにしてたんだけどね。ダメでした。

「お父さんとお母さんが、こんなのを選んだから悪いんだ~」
って、泣いていました。
 何も泣かなくてもねぇ。 
 とりあえず、10歳で登録したけど


で、私も計ってみました。
体脂肪・・・ヤバイかも・・・

体内年齢・・・37歳・・・

えええ???
37歳?ちょっと、ちょっと、実年齢より上じゃないのぉ。

ちなみに夫の体内年齢は、、、37歳
えええ?同い年?
夫は実年齢より下。

私、確かに体力落ちたと思ってたけど
この数字にショック受けてます。

ちょっと、身体を動かすよう努力します。はぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

図書館の件、解決して良かったね!
コーヒーメーカー、欲しくなるよね。
でも、使用頻度を考えると、躊躇しちゃうよね。
私も、体重計、買おう。
色々スキャンされちゃうヤツ。恐いけど。苦笑。
今月、一緒に遊びたいよね。
予定合わせて是非!!!
(4or5週目辺り、かな?)

ご無沙汰していますね。
ごめんなさい。
KAOさん・YUKIさんのブログを見ていると、私もまた再開しようかなーという気分になってきた。
圧力鍋のパッキンは購入できるんですね。知らんかった。そうやって、モノを本当に大切にする精神は大好きです。私も見習おうっと。
その体重計、私も測定してください。

kaoさま

図書館、「やっぱり!」と思ってしまった。
ま、解決したからヨシとするよ。
体重計、なかなか面白いよー。

じゅんコロさま

圧力鍋のパッキン¥1600-なんだもの。本体買うよりぜんぜん安い!
なんせ、毎日つかってるからね。
ブログ、ぼちぼち。でいいんじゃない?
体重計、乗りに来る?
プロフィール

yukico

Author:yukico
働くおかーさん。 
娘。小5になりました。
息子。4歳。

平凡な毎日の中のコトを綴っていきます。

最近の記事
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
おしらせ

トラックバックを、承認後に表示することにしました。

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
おすすめ商品!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

