スポンサーサイト


もうすぐ父の日

今週の日曜日は、父の日ですね。

母の日は、ムスメから「絵」をプレゼントしてもらいました。
 参照:まもなく母の日

 
だけど、父の日の為に何かしている様子はない。

以前、夫の誕生日に「抹茶チーズケーキ」を買ってあげようとした。
だけど、興味ない感じだったので、子供とネクタイを買ってあげたのでした。

ところが、先日
『あの抹茶チーズケーキ、どうなった?』と、言い出した。(@_@;)

え?すっかり忘れていたわ。

あなたは、私のパパじゃないけれど、
たしか母の日にケーキを買ってくれたから、
注文してユイと一緒にプレゼントしてあげよう。

で、
 宇治抹茶NYチーズケーキ~パパジョンズバージョン~【クール生もの】【消費期限注意】
こちら、注文してみました。

感想は、また後日・・・。
 あ。私、ダイエット中じゃなかったっけ???(^_^.)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わお!おいしそー。
抹茶好きな私。チーズケーキも好き。感想も待っています。
毎年父の日って贈るものに迷う~。
今年も迷いに迷って、ポロシャツ。確か、前にも贈ったような。。

そうそう、保育園は父の日は何もやらないと思うよ。
似顔絵も毎年母の日だけなんだなー。
YUIちゃんのパパの似顔絵、見たいな。
やはりお目目がキラリンなのだろうか??

すごく美味しそうだねー。
私もダイエット中なんだけど、
思わず食べたくなっちゃったわぁ。
そっか、園ではとくに何もやらないのね。
私の父にはひまわりの花と涼しげなお菓子を贈ったけど、
パパにはどうしましょ。
最近、忙しくて忙しくて、正直忘れていたよ。。。

じゅんコロさま

父の日。
実際の父・義父には、最近何もしていない親不孝者でございます。
電話一本で済ませちゃってるわ・・・。

抹茶チーズケーキも数種類あって、抹茶クッキーやら抹茶どらやきやら、目移りしまくりましたわ。
日曜の午前中に届く予定よん。

kaoさま

kaoさんもダイエット中?!だって、太ってないじゃんー。
パパには、リリィちゃんからのプレゼントが一番喜ぶんじゃない?

父の日に夫にプレゼントは、抹茶チーズケーキのための口実よぉ。
だって、私も食べたいんだもん。
プロフィール

yukico

Author:yukico
働くおかーさん。 
娘。小5になりました。
息子。4歳。

平凡な毎日の中のコトを綴っていきます。

最近の記事
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
おしらせ

トラックバックを、承認後に表示することにしました。

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
おすすめ商品!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

