

キャラ弁-リベンジ-

キャラ弁。
週明けの月曜に、リベンジした。

本当だったら、
ユイと一緒に日曜の夜にする予定だったんだけれど、
日曜の夜は、ちょっと外出して時間がなくなってしまった。

ユイに、今度の休みに一緒に作ろうというと
「作っといて~」とあっさり言われてしまった。

週の前半は、残業でお迎えにいけないし、
もしかしたら帰宅は、ユイが寝た後だろうから
ここは、いっちょ早起きして、作ってあげよー。
と、5時起きしてキャラ弁おにぎりを作ることにした。

キャラクターはユイのリクエストにより
「ハム太郎」
ちゃんと、茶色い部分は「かつお節!」と指定してのリクエスト。

ほほぉ。
なかなかの発想力←親ばか

で、早起きして作りましたですよ。
ハムとチーズとおかかで。

で、出来上がりはこちら!
20061108215804.jpg


われながら、不器用な私にしては、がんばった。
だって、ハム太郎に見えるじゃない?!(笑) 

見えるよねぇ?

・・・。
でも。
いつも寝起きは最悪で、超不機嫌なユイ。
なぜか、おいしくない。と、食べてくれず。
哀れなハム太郎は、パパの口に入りましたとさ。。。涙
 ちなみに、夫はフツーのおにぎりの味。とのことだったわ。
 中にはシャケを入れてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!ハムタロー!!
さすが!目のキラキラ具合もナイス!!いい!
まじで、どんどん上手くなってるね。もしかして、ハマってる?
しかしYUIちゃんの反応はちと悲しすぎる!
親のココロ子知らずだわ~

我が家には、
母親が張り切ると、空振りする。という法則があるんだわ(涙)
子育てなんて、報われないものよぉーー

ビックリ!
ハム太郎そのものだよ!
寝起きと、タイミングが悪かったか?

どんな味覚してんだか。
「すっぱい」と言ったのよ。ユイ。
梅なんか使ってないし、
もちろん古いご飯でもなかったのよぉ(T_T)
プロフィール

yukico

Author:yukico
働くおかーさん。 
娘。小5になりました。
息子。4歳。

平凡な毎日の中のコトを綴っていきます。

最近の記事
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
おしらせ

トラックバックを、承認後に表示することにしました。

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
おすすめ商品!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

