スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行など・・・

来年、小学校にあがるユイ。

平日に自由がきくのもいまのうち。
ちょっとがんばって旅行など行きたいと思いつつ
もう秋になってしまった。

ちょうど朝晩も冷える日も多くなってきた。

あぁ。温泉でも行きたいなぁ。

夫に言ってみた。


すると・・・

「温泉行って、何するの?」
!!!( Д|||)ガーーーン

この温泉に行って、まったりしたい気持ち
おぬしには、存在しないのかぁー。

なんか、そんな事いわれると
温泉に行く気もなえちゃうよ。。。
 目的がないとだめなら、USJとかならOKなのか?
旅行や温泉自体が目的にはならんのかぁ?!




と、いいつつ
やっぱり温泉いきたいなぁ。と、↓じゃらんをチェック中。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家族でゆったり温泉、いいじゃないですか~。
実際に行ってみたら、良さが分かるでしょう!ココは強行突破!か?
行ったら結構ハマるタイプだと思うけどなー。

だんな。実家でも長居は苦手。
理由は、何もすることがないから。と。
温泉なんかイヤだ。とかいうからさー。他の目的(?)探さなくちゃ。だわ。
何か良い方法ないかしらっ!

毎日が観光気分のkaoです。
近辺良い温泉がいくらでもあるくせに、
月末わざわざフェリーに車ごと乗って
大阪へ遊びに行きます。
合格のお祝い旅行か?
はたまた残念旅行か?
ブログにて。

kaoさん
大阪のUSJ行くの?
温泉ていうところは、何もすることがないんですってよ(笑)
そのうち、大阪で落ち合って、遊ぶなんて。楽しそうだわね。
プロフィール

yukico

Author:yukico
働くおかーさん。 
娘。小5になりました。
息子。4歳。

平凡な毎日の中のコトを綴っていきます。

最近の記事
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
おしらせ

トラックバックを、承認後に表示することにしました。

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
おすすめ商品!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。