

サンタさん

ユイ、何を思ったか
サンタさんへのお手紙は、クリスマスの前の日に書く。
と、言い出した。

次の日にプレゼントを届けてくれるから
早く書くと、早くプレゼントが届いちゃうから。と。

ひゃー。

それじゃあ、イロイロ間に合わないのよ。
たくさんのお友達にプレゼントを配るんだし
サンタさんだって、お店に予約したりするんだから。。

とか何とか言って
早めに手紙を書いてもらうのに
必死に説得中です・・・


マンションへはどうやってサンタさんは来るの?
って質問されました。

さて、どう答えましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

ユリは「魔法で窓を開けて入る」
と言っていたよ。
ユイちゃんよ、リクエストはお早めに。

とりあえず、リクエストは口頭で聞いたけどね。
変わると困るから、手紙に書いておくれ~
プロフィール

yukico

Author:yukico
働くおかーさん。 
娘。小5になりました。
息子。4歳。

平凡な毎日の中のコトを綴っていきます。

最近の記事
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
おしらせ

トラックバックを、承認後に表示することにしました。

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
おすすめ商品!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

